ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
不服だけどかわいいちょこら
昨日土砂災害にあった
安佐南区
4年前まで娘が住んでいたところのすぐ近くです
広島は山と海の間に町があるという感じで
災害があったところは
山にできた団地
広島市内が一面見渡せるので
夜景を見に行ったことがあります
山本小学校は山本幼稚園は孫が通っていたところで
映像を見てびっくりしました

亡くなられたかのご冥福をお祈り申し上げます




気になるほどぼさこじゃないんだけど
週末お出かけすることもあり
お父さんが休み取ってたので(先週の金曜日ね)
カットに連れて行ってもらいました

カットDSC_0714-20140815

カットに行く前がこんな感じ

私が行かないのでお店の人にはメールで
前回と同じような感じで
お顔の周りを丸くしてくださいと
お願いしました

カットDSC_0717-20140815

う~~ん
かわいい←親ばか
だけどお口の周りを切っている
伸ばしていることは知っているのに
そのためワンコ用の高いワックスまで買ったのに
ようやく伸びてきてぴんぴんしなくなってきたのに

ちょこら可愛くなったけど
切られたのショックで。。。。

お父さんが送り迎えだったんだけど
何も言ってなかったんだって

カットDSC_0716-20140815

横はこんな感じですっきりと
今回は切ってもらったけど
これからは冬に向かうから(早い?)
コートも少し伸ばしていこうかな

カットDSC_0715-20140815

お顔を丸くと言ったから
全体で見た感じだったのかな

カットDSC_0718-20140815

お店で撮ってもらった写真がこれ
確かに丸い
ちょこらがお口の周りをペロペロするからかぁ

でも右目の下の所やお鼻の上の所は
間違えて切ったんじゃないかという
疑惑を持っている私です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうしても
切っていることが気になってメールを
そうしたら店長さんから謝りの電話が入った
切った長さが戻るわけじゃないけど
電話がかかってきて誠意が感じられて良かった
今度からは店長さんに切ってもらうようにしようと思う
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、スッキリんこで
かわいくなりましたね(*^^)v

でもきりさんの気持ちわかりますーっ(>_<)
伝わらないもどかしさに
でもって、それは言ってないっ!
やっぱり伝わってないこの気持ち・・・(ToT)

伝えるのって難しいですよね(>_<)
でもちょこらちゃん、本当にかわいいですよ~(*^_^*)

広島の災害、娘さんが昔住んでいたところだったんですね。
よく知ったところが変わってしまったのはツラいですね・・・
一日も早い復興と、亡くなった方の冥福をお祈りします。
ぽりる | URL | 2014/08/21/Thu 00:51 [編集]
可愛いよ(*^_^*)
おはようございます
ちょこらちゃんの違い分からない程可愛いよ(すみませ~ん)
よたも幼い頃はトリミングに出していたから、その気持ち分かるよ
写真を持参でお願いしても、ムムムだったから
今は私のカットだから言えないけど
店長さんから電話がかかってきたなんて嬉しいですね
今の時代メ-ルでしか対応出来ない人多いみたいだから
気持ちが感じられて良かったね(^^)/
世界の気象が変わりつつある今、地形が対応出来ずに悲鳴をあげている気が・・・
想定外雨量もあるのだろうけど、森林伐採や人間がしてきた事も関係あるのだろうか!?
尊い命が亡くなる事は悲しすぎます
ご冥福をお祈りします
よたろうママ | URL | 2014/08/21/Thu 06:51 [編集]
No title
おはようございます^^

ちょこらちゃんスッキリんこで可愛くなりましたね。
あるあるぅ~ちゃんと伝えたのに伝えた事と
違う事ってありますよね。

前回と同じで!!と言っても同じになってることも少ないし・・。
何でなんだろう??

広島の被害はビックリでした。
ナゼもっと早く防災無線で非難を呼びかけなかったのか?
疑問でなりません。今現在も行方不明になっている方が
早く見つかりますように・・。
トト母 | URL | 2014/08/21/Thu 08:35 [編集]
No title
広島の土砂崩れ
知っているところだったんですね。
辛いですよね。

ちょこらちゃん、残念だったね。
トリミングって難しいよね、こちらの気持ちがうまく伝わらないことあるもの。
私は、前にクレームしたので、
今はだいぶ気をつけてくれてるようだけどね。
maririnhaha | URL | 2014/08/21/Thu 11:48 [編集]
No title
こんにちは^^
ちょこらちゃん、カットに行ってこられたのね^^
カットのイメージを伝えるのって、
難しいですものね・・・
私も何度失敗したことか。
写真で伝えるのが一番良いですよね!(^^)!

カット後も可愛いですよ^^

広島の災害、ビックリしました・・・
まだまだ行方不明の方がいらっしゃる。
一人でも多くの方が、ご無事であることをお祈りしています。
アガサママ | URL | 2014/08/21/Thu 14:09 [編集]
No title
こんにちは。
広島、すごいことになってますね。
知ってる場所ならショックが大きいですね。
週末またお天気が悪いみたいなので心配ですね。

ちょこらちゃん、かわいい~♪
でも
お口の周り切られちゃったのね。
せっかく伸ばしてたのにね。
オーダーが伝わってなかったのかな。
次からはトリマーさん指名した方がいいですよ。
リアンママ | URL | 2014/08/21/Thu 16:43 [編集]
No title
こんばんは♪
ちょこらちゃん、スッキリんこおつかれさまー!
たしかにお口周りは短くなったけど可愛いからアリだよー!!
そうよね、切ったのはもう後の祭りだから仕方ないとして
誠意を見せるキモチって大切ですよね。
こっちも言わなくちゃ伝わらないしねー。
言葉って本当に大事だなぁ。

うちのパパの実家も広島市内なの・・
本当にビックリして衝撃で(´・ω:;.:...。
一日でも早く行方不明者が見つかりますように。
colonママ | URL | 2014/08/21/Thu 22:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.