ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
久しぶりのラグーナ
先週の土曜日
朝早くから
ちょこらに起こされたので

ラグーナIMGP0635-20140816

ラグーナに(*^^)v
9時前なのに
ラグナシアはすごい人で車がいっぱい
さすが盆休み

ラグーナIMGP0636-20140816

ちょこら珍しくボールをスルーして
砂場に

ラグーナIMGP0637-20140816

でもその前の週の台風の影響か
すごいたくさんの浮流物

ラグーナIMGP0638-20140816

こんな大きな木も流されてきたのかな

ラグーナIMGP0640-20140816

芝生もクンクン
朝早いから人もほとんどいない

ラグーナIMGP0641-20140816

この日は曇りで
まだ9時前だったけど
暑いのかな
ミルクを飲んで

ラグーナIMGP0642-20140816

橋は怖いのに
海も近づけないのに

ラグーナIMGP0643-20140816

ここはこんなに近くまで行けるのね

ラグーナIMGP0644-20140816

ラグーナもう少し
続きます

今日は楽しみにしているお出かけです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/08/23/Sat 06:18 [編集]
フェンスがあるからかな
おはようございます
夏休みはどこも混んでいますよね
ラグ-ナもさすがお盆でしたか
このフェンスの向こう側は海ですか?
フェンスがあるから落ちなくて大丈夫と思っているのでしょうか
でもこの前高さのある所で覗いていましたよね(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/08/23/Sat 06:26 [編集]
No title
おはようございます^^

お盆中のお出かけはどこに行っても混みますよね。
あら、ちょこらちゃんフェンスがあれば怖がらず
海のそばに行けるんですね(*^▽^*)

今日はどちらにお出かけなのかしら??
楽しんで来てくださいね。
トト母 | URL | 2014/08/23/Sat 07:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/08/23/Sat 20:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.