ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お散歩
8月の半ばのお散歩の時のことです

朝散歩IMGP0656-20140819

ちょこら家の前は
桜並木なんで
9時すぎのお散歩でも
日陰は涼しい

朝散歩IMGP0657-20140819

ただもう二橋行くと
河川敷が整備されているんだけど
ちょこら家の周りは草ぼうぼう

朝散歩IMGP0658-20140819

日陰だから散歩にはいいけど
寄り道はしてほしくない

朝散歩IMGP0659-20140819

ところどころにベンチが設置されていて
ぼんやりと座っているのもいいね

朝散歩IMGP0660-20140819

お家に帰ると玄関でマテをして

朝散歩IMGP0661-20140819

洗面所でお口の周りと耳の周りを綺麗にして
次にお腹周りを綺麗に拭いて

朝散歩IMGP0662-20140819

手と足と拭いて(一人で撮りながら難しいね)

朝散歩IMGP0663-20140819

ルイボスティを飲んでもらうけど
ちょっとしか飲まないので

朝散歩IMGP0664-20140819

スイカを水の中に浮かべてみました

朝散歩IMGP0665-20140819

スイカが食べたいから
お水も一緒に飲んでる
大成功(*^^)v

朝散歩IMGP0666-20140819

おかわりはありませんよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
ちょこらミニーだね。
かわいいね。
昨日、マダニのNHKニュースやっていたけど
去年のこと思い出しちゃった。
お散歩で、草原、歩かせないぞ~って。
ちょこらちゃんも気をつけてね。
maririnhaha | URL | 2014/08/28/Thu 05:27 [編集]
ミニ-ちょこらちゃん
おはようございます
ミニ-ちゃんのリボンキュ-ト(*^_^*)
桜並木の散歩道木陰が出来ていいね
でもよたの散歩の時桜の木の回りはきんとき(黄緑の毛虫)に気を付けながら歩いています
よたも水分を摂らせる為にいろいろ工夫しているけど
水に浮かべたスイカ思いつかなかったわ(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/08/28/Thu 06:47 [編集]
No title
おはようございます^^

おほっ!!ミニーちゃんになったんですね。
ちょこらちゃんカワイイなぁミニーちゃん似合ってるよ(*^▽^*)

昨日マダニの事がニュースになってましたね。
人にも感染するとか!!気を付けなくちゃいけないですね。
水分採らせたい時は果物を水に浮かべればいいのかぁ。
早速まねさせた頂きまっす(^-^)
トト母 | URL | 2014/08/28/Thu 07:14 [編集]
No title
おはようございます(^.^)
草ボーボーのところ、歩かせたくない気持ち
わかる~!
でもうちのチョコラも大好き。
いつも一か八かで草むら歩くのOKさせてます(笑)
のだちょこ | URL | 2014/08/28/Thu 08:05 [編集]
おはようございます(*^^*)
桜並木がとても涼しそうですね!
道の割としたの方まで枝があるから、余計に涼しいのかしら。
春はそのベンチに座って、
桜見ながらビールでしょうか(≧∇≦)

草ボーボーは嫌ですよね。
ちょこらちゃんに虫がついたら可哀想だもの。

可愛いミニーちょこらちゃん、
お散歩は楽しかったかしら(*^^*)
スイカ入りのお水、美味しいよね♪
おねだりのお顔、微笑んでいて可愛いなぁ♪
アガサママ | URL | 2014/08/28/Thu 11:08 [編集]
No title
こんにちは!
春は最高のお花見コースですね!
今の時期の草むらは虫がつきそうで避けたい場所ですよね。
でもかりんも大好きなんですけどね・・・

一人で足と顔洗ってそれを自撮りって
絶対に難しい技ですよ~
時々やってるけどどこ撮ってるの~
っていうのが沢山ありますよ(^_^;)
juncin | URL | 2014/08/28/Thu 13:42 [編集]
No title
こんにちは。
お顔、耳、お腹 ちゃんと拭いてあげてるんですね。
私、足だけ……まあ、普段は、クーたんあんまり歩かないから…σ(^_^;)
そうそう、マダニは、湿った枯葉が重なってるところに潜んでるって、
昨日のニュースで言ってました。
クーたんも、草むら好きだから、気をつけないと!
ちょこらちゃん、ミニーちゃんスタイル似合ってるね♥️
クーたんママ | URL | 2014/08/28/Thu 15:52 [編集]
No title
こんにちは。

家の前が桜並木っていいですねぇ~
散歩道もあって最高(^^)/
でも、マダニには注意ですね。

帰ったら、口、首、お腹、足ってみんな拭くんですね。
偉いなぁ~、我が家は、足だけ(^^;;;

ミニーちょこらちゃん、かわいいですね(^^)/
| URL | 2014/08/28/Thu 16:27 [編集]
No title
こんにちは。
リアンの事でいろいろとご心配をおかけしました。
ゆっくり考えて行こうと思ってます。

ちょこらちゃん、リボンとお洋服がコーディネートされておしゃれだね。
お散歩は楽しいけど草はマダニがいそうで怖いよね。
スイカのお水、グッドですっ。
リアンママ | URL | 2014/08/28/Thu 16:57 [編集]
No title
こんばんは♪
今日はミニーちゃんコーデなのね(ノ´∀`*)
可愛い~♡
桜の木といえば・・毛虫もすごくない!?
ダニもだし 変な虫がつかないようにしなくちゃねー!

スイカ水、いいねー☆
ようやく梨が出回り始めたから 梨水やってみよー!
おしえてくれて、ありがとー
colonママ | URL | 2014/08/28/Thu 22:01 [編集]
No title
こんばんは(^^)

ミニーちょこらちゃん、かわいいーっ(*^_^*)
お代わりちょうだいのお顔もかわいい♪

お水にスイカを浮かべちゃうっていいアイデアですね(^^)v
イヤでもお水飲んじゃいますもんね。
いいかもいいかも(^^)

草ボーボー、マダニもコワいけど蚊もコワいっ(>_<)
平和にお散歩楽しみたいですね
ってミエル・・・ぜんぜん歩かないんですけど(^^;)あはは
ぽりる | URL | 2014/08/29/Fri 00:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.