ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
いい湯だな参戦
ほれほれ~~
いい湯だな あはん
P1020513.jpg
リボンもカッチン留めも苦手なちょこら
頭に何か置くのは苦手だけど
toshiちゃんのババンババンバンバンに参戦しようと
ここは何の湯??
このあたり温泉は多いからなあ
下呂温泉、三谷温泉 

P1020514.jpg

温泉というよりも乗せているだけですが
ちょこら頑張りました


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようです。
ちょこらちゃん、「いい湯だな♪」頑張ってくれたんだね。 ありがとう。
タオルの下から のぞく顔が かわいい~。
お写真、お借りしますね。
明日、UPしまーす。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/04/23/Mon 07:27 [編集]
No title
ちょこらちゃんも載せるの苦手なんですね。
まりりんも。
このごろやっとゴム結びはOKだけど
リボンはダメ。
ちょこらちゃん頑張ったね!
maririnhaha | URL | 2012/04/23/Mon 08:59 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんわ
ちょこら頭にものが苦手で
あんまり可愛く撮れなかったけど
温泉気分に浸れるかな

よろしくお願いします
きり | URL | 2012/04/23/Mon 19:02 [編集]
maririnhahaさん
みんなのゴムで結んでいるのが
可愛くてちょこらも延ばす予定が
すぐ玉砕

頭に乗せてもおりこうできず乗せた瞬間の写真です
きり | URL | 2012/04/23/Mon 19:04 [編集]
No title
こんばんは

ちょこらちゃん、タオル乗せちゃって
可愛い~e-266
上手に頭に乗っけて、じっとしてるんだ・・・・・
お利口さんだね、よく頑張りました

うちのレオン、全くダメなんです
ちょこらちゃんを、見習わなきゃですよ
レオンまま | URL | 2012/04/23/Mon 21:42 [編集]
No title
タオル被ってる下から、
ちょこんと覗くちょこらちゃんが可愛いですね^^
お利口さんにポーズ決めててえらいです(*^。^*)
のだちょこ | URL | 2012/04/23/Mon 23:24 [編集]
レオンママさん
おはようございます
この写真は乗せた瞬間に
瞬撮しました(言葉へん?)
レオンちゃんが「いい湯だな♪」したら
可愛すぎるでしょうね
きり | URL | 2012/04/24/Tue 08:31 [編集]
のだちょこさん
おはようございます
情けなさそうな顔ですが
かわいいちょこらです
きり | URL | 2012/04/24/Tue 08:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.