逃げてもいいとも思うけど。。

あき兄DSC_0727-20140816

この前お盆休みであき兄が帰ってきているときに
あき兄の近くから離れないの

あき兄DSC_0728-20140816

あき兄、ちょこらに意地悪してる

あき兄DSC_0729-20140816

上に乗られても
逃げないちょこら"(-""-)"でした

あき兄DSC_0724-20140815

私が食べたあとのスイカ
上手に食べれません

あき兄DSC_0725-20140815

かぷっとかじれないの
ずっとペロペロしてました

ちょこらは一番に
先っちょを切って
一番美味しいところあげたでしょう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこらちゃん、お兄ちゃん大好きだから
そばから離れたくないのでしょう。
我が家もスイカは1ばん美味しいところもらってる。
同じだね。

お兄ちゃん大好き(*^_^*)

おはようございます
ちょこらちゃんの気持ち分かるなあ
重たくても寄り添ってくれる嬉しさ
よたがお尻を私のどこかに乗せたり、また子供が幼い頃に寝返りでくっついて来た時とか
多頭飼いでくっついている感覚かなあ(笑)
そうそう、自分が食べられ無くても可愛い我が子(仔)には一番美味しいところをあげたいものね
そうかあ、最後の所はかじれないのかな (^^)/

No title

おはようございます^^
ちょこらちゃん、大好きなあき兄さんだから
お家にいてくれる時間は、離れたくなんかないよね^^
ちょこらちゃんのお顔から想像するに
ずーっといてくれればいいのにな~って思ってるような気がしちゃった(*^^*)

No title

おはようございます^^

うふふ( *´艸`)イジワルされてもちょこらちゃんお兄ちゃんの事が
好きなんですね。そばから離れないなんて・・。
我が家だったらあっという間にそばから離れますよ(^^ゞ

ちょこらちゃんもガブっと食べないんですね。
トトも一緒ですよ。他の方のブログを観るとガブっと
食べていることが多いので、何でトトは出来ないんだろう?と
思ってたんです。
ちょこらちゃんが一緒で安心しました。

No title

うふふ・・・
ちょこらちゃんはあき兄ちゃんが大好きなんだものね。
一緒にいられるのなら、
例え枕にされたって・・・笑
ワンコって2通りじゃない?
何か与えてパクって食べること、
ちょこらちゃんみたいにペロペロ舐めながら食べる子。
我が家は坊ちゃんズはちょこらちゃんと同じで、
極悪コンビはパクっと派なの。

No title

ちょこらちゃんもお兄ちゃんが大好きなんですね!
かりんもたまにしか帰ってこない息子が
大好きなんですよ~
若い男性にはわんこを引き付ける匂いがあるのかしら?
あっでもうちの息子マッチョで重いから
乗っかられたら苦しくなっちゃうかも(^_^;)

No title

こんにちは。
ひっついてるのが安心できるのかな。
うちもお姉ちゃんと寝ててピッタリひっついてる。
寝返り打たれて、よっぽど苦しくない限り、踏まれたまま寝てるし。
かわいいよね。兄妹だね。

No title

こんにちは。
お兄ちゃんの事が大好きなのね。
意地悪!?されても側にいたいのね。
スイカってその形であげたことないけどかじりにくいのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マクラちっくに されちゃって
重たくないのかなぁ 思っちゃうけど
ちょこらちゃん あき兄ちゃんのこと 大好きなんですね。
一緒に 寝てる姿を 見ると
心が ほっこり あたたかく なります〜
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR