ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
朝はかなりだぁるだる
だぁだらDSC_0739-20140828

少し涼しくなってきた
ちょこら地方
朝ごはんを食べるとベッドに行くことが多くなってきた

だぁだらDSC_0740-20140828

ぼさこなんで
ここでブラッシングしようとしても

だぁだらDSC_0741-20140828

全く起きない

と言うことで
ちょこら寝たまま
トップくくってます(笑)

だぁだらDSC_0742-20140828

でも寝たままなら
まっすぐにはくくれないなあ

ちょっとひどいなあ byちょこら
でも寝たままは難しいんよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは(^^)

ちょこらちゃん女の子だもん
曲がってるのはひどいよね~

なーんて(^^)えへっ
でもお顔、ほんとうに不服そうですね(笑)

しかし全然起きないちょこらちゃんもすごいっ(^^)
うちも先代ちゃん、寝ると起きなかったので
寝てる時に爪切りやら毛刈りやらしてました(^^ゞ
ミエルは基本、人前で寝ないので何もできません☆
残念(^^ゞ

↓ イジワルされてもくっついているだなんて
よっぽど好きなんですね(^^)かわいーっ
ぽりる | URL | 2014/08/30/Sat 00:19 [編集]
ベッド気持ちいいね
おはようございます
よたは夜は私と一緒のベッドだけど、お昼間はリビングのハウスやソファで寝ています
ちょこらちゃん、せっかく一人でのびのびと寝ようと思ったのに、ごそごそ結ばれちゃったね
タオルゴムと黄色いパッチン、寝ている時にしなくても・・・と言ってるのかな
いやいや、ママ可愛くしてくれてありがとねって言ってるね、きっと(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/08/30/Sat 06:26 [編集]
No title
おはようございます^^

うふふ( *´艸`)ちょこらちゃん寝ている間に
きれいになってるんですね(*^-^*)

トトだったら寝てても触られるとおきちゃうから無理だなぁ(^^ゞ
触られても起きないくらいちょこらちゃん眠かったんですね。
ちょっと曲がっちゃうのはご愛嬌ってことで!!
トト母 | URL | 2014/08/30/Sat 07:18 [編集]
No title
おはようございます〜
わかるわ。クーたんも、くくる時、横になっちゃう時あって、そのままくくると
どうしても真ん中に出来ないのよね(⌒▽⌒)
クーたんママ | URL | 2014/08/30/Sat 09:49 [編集]
No title
寝ることがお仕事のわんこにとって
寝心地のいい季節になりました。

うちは起きて結んでも曲がってる時ありますよ(^^ゞ
でもたまにはそんなヘアスタイルも可愛く見えちゃう(*^^)v
juncin | URL | 2014/08/30/Sat 11:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.