朝はかなりだぁるだる

だぁだらDSC_0739-20140828

少し涼しくなってきた
ちょこら地方
朝ごはんを食べるとベッドに行くことが多くなってきた

だぁだらDSC_0740-20140828

ぼさこなんで
ここでブラッシングしようとしても

だぁだらDSC_0741-20140828

全く起きない

と言うことで
ちょこら寝たまま
トップくくってます(笑)

だぁだらDSC_0742-20140828

でも寝たままなら
まっすぐにはくくれないなあ

ちょっとひどいなあ byちょこら
でも寝たままは難しいんよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

ちょこらちゃん女の子だもん
曲がってるのはひどいよね~

なーんて(^^)えへっ
でもお顔、ほんとうに不服そうですね(笑)

しかし全然起きないちょこらちゃんもすごいっ(^^)
うちも先代ちゃん、寝ると起きなかったので
寝てる時に爪切りやら毛刈りやらしてました(^^ゞ
ミエルは基本、人前で寝ないので何もできません☆
残念(^^ゞ

↓ イジワルされてもくっついているだなんて
よっぽど好きなんですね(^^)かわいーっ

ベッド気持ちいいね

おはようございます
よたは夜は私と一緒のベッドだけど、お昼間はリビングのハウスやソファで寝ています
ちょこらちゃん、せっかく一人でのびのびと寝ようと思ったのに、ごそごそ結ばれちゃったね
タオルゴムと黄色いパッチン、寝ている時にしなくても・・・と言ってるのかな
いやいや、ママ可愛くしてくれてありがとねって言ってるね、きっと(^^)/

No title

おはようございます^^

うふふ( *´艸`)ちょこらちゃん寝ている間に
きれいになってるんですね(*^-^*)

トトだったら寝てても触られるとおきちゃうから無理だなぁ(^^ゞ
触られても起きないくらいちょこらちゃん眠かったんですね。
ちょっと曲がっちゃうのはご愛嬌ってことで!!

No title

おはようございます〜
わかるわ。クーたんも、くくる時、横になっちゃう時あって、そのままくくると
どうしても真ん中に出来ないのよね(⌒▽⌒)

No title

寝ることがお仕事のわんこにとって
寝心地のいい季節になりました。

うちは起きて結んでも曲がってる時ありますよ(^^ゞ
でもたまにはそんなヘアスタイルも可愛く見えちゃう(*^^)v
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR