岐阜までランチに

この前アニマルコミュニケーションを受けた先生が
食育してるんだけど
ランチができるお店もしてて
岐阜まで食べに行ったんだけど
予約でいっぱいでした
後から考えた当たり前だよね
残念~

ランチIMGP0732-20140830

この日のちょこらは
お父さんの右側に行き
精一杯背伸びして外を見るのが好きらしい

ランチIMGP0733-20140830

ネットで近くのドッグカフェ探して
行ったところがwoofさん

ランチIMGP0734-20140830

アジアンテイストたっぷり

ランチIMGP0735-20140830

お客さんに
ふくろうさんが

ランチIMGP0736-20140830

ちょこらはフクロウさんが気になって
ずっと後ろ向いている

ランチIMGP0737-20140830

私はあさりのパスタ

ランチIMGP0738-20140830

お父さんはオムライス

美味しかった
今度私もおまめたっぷりパスタ作ろうっと

ランチIMGP0739-20140830

せっかく岐阜まで来たから
観光に岐阜城に行こうかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

あらら、せっかくお出かけしたのに残念でしたね。
でも、さすがきりさん無駄足にはしなかったんですね。

あっ、私フクロウを置物だと思ってました。
本物のフクロウなんですね(^^ゞ
ちょこらちゃんフクロウを見たのは初めてかな?
ビックリしなかった??

No title

おはようっ
この間のアニコミの記事、
私もずっと前から興味が合って、
こっちゃんと天をお願いしたいんだよね。
こっちゃんは本当に我が家に来てよかったのかとか、
天は弟と妹が出来たことを」どう思っているんだろうって・・・。

フクロウ、私がたまに出かけるホムセンにうじゃうじゃいてね、
しかも放してあるのよぉ~
可愛らしいけど、ちょっと怖いんだよね、私・・・汗

おはようございます(*^^*)
スマホって、本当に便利ですよね!
もし、スマホや携帯がなければドッグカフェが検索できませんものね^ ^

食育のランチは残念だったけど、枝豆のたっぷりパスタもとっても栄養が摂れますものね♪
ちょこらちゃんの笑顔、素敵♥️
きっときりさんと、父さんがニコニコ顔でランチを食べてたから嬉しくなったのだろうなぁ♪

No title

ちょこらちゃんちは行動範囲がとても広いですよね。
以前から羨ましく見ていましたよ(^_^;)
岐阜って検索してすぐにペット可のお店が見つかっちゃうんですか?
山形だったら難しいかも(^_^.)
是非次回は予約して行って報告してくださいね。

ふくろうってじっと動かずに肩に乗ってるのね。
ちょっとびっくりしちゃうね!

No title

アニコミの先生、いろんなことされてるのね。
予約でいっぱいってことはかなりの人気なのね。
ぜひまたリベンジかな?
でも、代わりのお店もなかなか良さそうよ~
スマホってこういうとき、ホント便利だよね

No title

こんにちは(^^)

ちょこらちゃんちから岐阜は近いんでしたっけ?
ミエルんちからよりは近いと思うけど(笑)
きりさんとお父さんのお出かけを見ていると
地理と距離感がわからなくなっちゃう~(^^)あはは

せっかく行ったのにいっぱい?
残念(>_<)
でもこのお店もなんだか素敵~♪
お客さんの肩にフクロウというのも
めったに見られるものではないし
逆にラッキー?(^^ゞえへっ

きりさん(^^)
テーブルの下をのぞきながら撮ったんですか?
ちょこらちゃんものぞき気味~
かわいいなぁ(*^_^*)

No title

こんにちは。
満員で入れなくて残念でしたね。
でもこのカフェもいい感じですね〜
岐阜には叔母がいるので何回か遊びに行った事があります。
こんなおしゃれなカフェがあるのね。

ふくろうさん(*^_^*)

こんばんは
残念でしたが、ふくろうさんのいるお店もまた楽し!
パスタもオムライスも美味しそうで良かったね
ちょこらちゃんお外乗り出してると、暴走族に誘われちゃうよ(^^)/

No title

ありゃっ 残念でしたねぇ。
でも woofさんも とっても 良い お店ですね。
ふくろうさん も お客さんで いるんだ〜
ちょこらちゃんの お友達には なれる… かなぁ… うふふ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR