またまた。。買ってしまった

ぷうママさんのお洋服DSC_0730-20140819

あれほどちょこらにはお洋服はもういいと思ってたのに
また買ってしまった"(-""-)"

ぷうママさんのお洋服DSC_0731-20140819

じつはぷうままさんにお友達のお誕生日のお洋服を頼んでいたの
でもちょこらにも欲しくなってお揃いで(*^_^*)

ぷうママさんのお洋服DSC_0732-20140819

そうしたらお誕生のお祝いなんでと
バンビティペットをプレゼントにと(*^_^*)
おまけにちょこらのまで

ぷうママさんのお洋服DSC_0733-20140819

秋冬用でお嬢様チックにと
お願いしました

ぷうママさんのお洋服DSC_0734-20140819

おてんばでなちょこらでも
お嬢様に見えるでしょうか

ぷうママさんのお洋服DSC_0735-20140819

な~んとお名前付きなのだ(*^_^*)
ぷうままさんありがとうございました

昨日のシャネルのお洋服
ペット博で2000円だったかな
本物かどうかはわかりません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

わぁ~ちょこらちゃん秋らしいお洋服!!
ティペットはワンコさん用なんですか??
冬の寒さもティペットでバッチリ防寒出来ますね。

名前入りのお洋服とっても似合ってますよぉ。

No title

素敵ですね。
襟もともこれで寒くないし、
人の服みたいにゴージャスだなあ。
でも名前入りっていいよね。
同じデザインでもオンリーワンになるもの。
ちょこらちゃん、名古屋嬢だよ。

No title

おはようございます(≧∇≦)
昨日は連絡くださってありがとうございます(≧∇≦)
LINE、復旧しましたよ!
新しい電話になったものの、
自分で1から設定なんですよね…( ̄▽ ̄)

昨日のシャネル、2000円?
いいですね!
私も欲しくなりましたよ(≧∇≦)

今日のお洋服は可憐で素敵♥️
私、娘に着せたいですよ。
ついでに私も着てみたい…(笑

ちょこらちゃん、良く似合ってるよ!
うふふ♥️
きりさん…段々とポチポチが重症化ですねぇー。

No title

こんにちは~(^^)

ふふっ(^^)買っちゃいますよね~
でも私、ブログに載せた物以降買ってませんよっ(^^)v

かわいいかわいい~♪
ちょこらちゃんにとてもよく似合ってる~♪
こんなにかわいかったら買っちゃいますよっ!
私も欲しい~っ ←出たっ!病気!(笑)

名前入りっていいですよね(^^)
このお洋服、本当にかわいいっ♪
生地のミックスってかわいいですよね(*^_^*)

可愛いお洋服見た気が(笑)

こんにちは
秋冬物、登場しましたね
ハンガ-にかかっているのを見ると、子供の服にも見えます
名前入りおしゃれ~(^^)/

トト母さん

こんばんは
お洒落なお洋服でしょう
これお任せオーダーなんですよ(*^▽^*)

maririhahaさん

襟元があるとゴージャスですよね
お洒落度もあがるし
確かに名古屋嬢ぽい
ちょこらの耳の毛を名古屋巻きにしなきゃ(笑)

アガサママさん

昨日のシャネルの洋服は
ちょこらをお迎えした最初の年の
ペット博で買ったの
だからもう3年くらい前かな
そのときにミニーちゃんのお洋服も買ったのよ

そう
ポチポチ病重症だわ
だって家では裸族なんだもん( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは。
リアンのお誕生日にお祝いのコメントありがとう。
わぁ~やっぱりお揃いだっ。
うれしいな。
このお洋服ほんと可愛いです。
襟にファーが付けれるなんておしゃれです。
ネーム入りも嬉しいし
リアンもちょこらちゃんみたいにお嬢様になれるかな。

ぽりるさん

可愛いでしょう(*^^)v
あら~
ぽりるさんもポチポチ病出るかもしれませんね
このポチポチ病
伝染するんです(笑)

よたろうママさん

秋冬物でオーダーしました
まだちょっと早いけど
秋ぽくていいでしょ

名前も入っているのでお洒落でしょう

リアンママさん

最初はリアンちゃんのだけを
注文したのですが
名前を入れてくれるいわれ
ちょこらのもオーダーしました
これ秋用でお嬢様チックにと
お願いしたんです
あとはお任せ(*^^)v
リアンちゃんのイメージで作ってもらったの

No title

ちょこらちゃん かわいい〜
お名前まで 入れてくださるなんて 嬉しいですね。
ちょこらちゃんって かわいい系も きれい系も 似合いますよね。
モデルさん も とっても じょうずで うらやましいなぁ〜

のんママさん

褒めてくれてありがとう
でもちょこらはお笑い系だから。。。
孫にも衣装だね(*^^)v
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR