ウコン桜

ちょっと神秘的な色の桜があるよと言われ
近いので見に行ってきました
P1020505.jpg
緑黄みたいな色だけど
P1020506.jpg
八重桜なのかなあ

ここよく通るけど
言われるまで
桜とは思ってなかった

P1020507.jpg
散歩、なかなか歩いてくれないちょこらでした

ランキングに参加してます
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~ ウコン桜っていうの?
初めて見ました。
こんな色合い 好きだな。
珍しいのかな?
あら、こんな綺麗な桜があるのに
ちょこらちゃん お散歩気分じゃなかったのかな?

No title

まりりんも散歩に出ると
クンクンが始まって、
飼い主の横を並んで歩くなんて
至難の業です。
ちょこらちゃんも同じなんだね。
桜って、本当にいろいろなしゅるいがありますね。

No title

そんな名前の桜があるんですね~。
私も見たことあるのかなあ・・
言われなければ気づかないかもしれないです^^

ちょこらちゃん、お散歩行くのいやだったのかな?
菜の花の道は楽しそうにお散歩してた見たいだけどね^^

toshiあんぶんママさん

こんばんわ
私も桜って知らなかった
手話のときに聾者の人から教えてもらい
見てきました
家から近いし
ちょこらは引っ張って歩いたり
歩かなかったり
いろいろです

maririnhahaさん

散歩でちゃんと
飼い主さんの側を歩いている犬を
見かけるとうらやましいと思うけど
まりりんちゃんもそうだと思うと
少しうれしい(*^。^*)

のだちょこさん

ちょこらはあっちこっちで
クンクンが激しくて
なかなか歩いてくれないんです
桜を見に他の道を散歩したので
ご機嫌悪かったのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR