ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ウコン桜
ちょっと神秘的な色の桜があるよと言われ
近いので見に行ってきました
P1020505.jpg
緑黄みたいな色だけど
P1020506.jpg
八重桜なのかなあ

ここよく通るけど
言われるまで
桜とは思ってなかった

P1020507.jpg
散歩、なかなか歩いてくれないちょこらでした

ランキングに参加してます
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
へ~ ウコン桜っていうの?
初めて見ました。
こんな色合い 好きだな。
珍しいのかな?
あら、こんな綺麗な桜があるのに
ちょこらちゃん お散歩気分じゃなかったのかな?
toshiあんぶんママ | URL | 2012/04/25/Wed 07:34 [編集]
No title
まりりんも散歩に出ると
クンクンが始まって、
飼い主の横を並んで歩くなんて
至難の業です。
ちょこらちゃんも同じなんだね。
桜って、本当にいろいろなしゅるいがありますね。
maririnhaha | URL | 2012/04/25/Wed 08:00 [編集]
No title
そんな名前の桜があるんですね~。
私も見たことあるのかなあ・・
言われなければ気づかないかもしれないです^^

ちょこらちゃん、お散歩行くのいやだったのかな?
菜の花の道は楽しそうにお散歩してた見たいだけどね^^
のだちょこ | URL | 2012/04/25/Wed 12:02 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんわ
私も桜って知らなかった
手話のときに聾者の人から教えてもらい
見てきました
家から近いし
ちょこらは引っ張って歩いたり
歩かなかったり
いろいろです
きり | URL | 2012/04/25/Wed 19:40 [編集]
maririnhahaさん
散歩でちゃんと
飼い主さんの側を歩いている犬を
見かけるとうらやましいと思うけど
まりりんちゃんもそうだと思うと
少しうれしい(*^。^*)
きり | URL | 2012/04/25/Wed 19:41 [編集]
のだちょこさん
ちょこらはあっちこっちで
クンクンが激しくて
なかなか歩いてくれないんです
桜を見に他の道を散歩したので
ご機嫌悪かったのかな
きり | URL | 2012/04/25/Wed 19:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/25/Wed 20:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.