玄宮園(ワンコ入れます)

いつも皆さんのコメント楽しみにしてます
昨日のね
ひこにゃんと写っているのは看板と写っているの
ひこにゃんに30分付き合ってられなくて(めっちゃゆるくて同じ動作が続くから)
途中でぬけたので
一緒に写真撮れたかどうかはわかりません~~
でも写真で見るとひこにゃんと一緒に写っているみたいだね(笑)




彦根城公園IMGP0824-20140906

彦根は井伊直弼生誕の地でした
井伊直弼と言えば桜田門外の変の人だよね
歴史の絵の人としか浮かばない

彦根城公園IMGP0827-20140906

彦根城の側に
玄宮園という庭園があり
ここもワンコOK
嬉しいです

彦根城公園IMGP0828-20140906

お庭とお城とちょこらと

彦根城公園IMGP0830-20140906

お庭は整備されていて
とてもきれいでした
季節のいい時に来たらもっといいかな

彦根城公園IMGP0831-20140906

やっぱり橋が怖いちょこら
人がいないのをいいことに(ごめんなさい)
リードを離してみました

彦根城公園IMGP0832-20140906

お父さんに助けを求めて
橋は渡れませんでした

お父さんもちょこらを置いて橋を渡れませんでした😢

ちょこら初雷を聞いて机の下にもぐって出てこない
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父さ~ん、腰が抜けちゃったよ~(ちょこらちゃんの声

おはようございます
井伊直弼、名前だけしか頭に残っていないです(恥)
ちょこらちゃん橋の前で拒否ってるね
救いを求めているちょこらちゃん、お父さん置いてなんかいけないよね
昨夜こちらも雷すごかったみたいだけど、私もよたも爆睡でした(^^)/

No title

あ!ここにも見事な親バカさんパパさんが!(笑)
前々から、きりさんの旦那さんとうちのパパさんの親バカ
対決させてみたいと思っているのですがね~(笑)

ちょこらちゃん、橋苦手なんだよね。
木だからかな?
うちもあまり好きじゃないみたいだけど、
一応渡ってくれる。
振動がうちのチョコラはダメみたい(>.<)

No title

おはようございます(≧∇≦)
こちら、昨日の夜からすごい雷。
今も続いています( ̄▽ ̄)
怖いですよー。
アガサは、最初の音でびっくりして、吠えましたよ。
それ以降は割とへっちゃら(笑

ちょこらちゃんは橋を相変わらず怖いのですね!
原因はなんだろう…?
教えてー、ちょこらちゃん♪

紅葉の季節に行けば、一段と素敵な場所ですね!
次までに橋が克服できると良いのになぁ。




玄宮園、わたしも入ったよ。
まりりんだけの時にね。
綺麗だよね。
こうやってワンコOKのところが増えてくれるといいよね。

No title

私、勉強は好きじゃないけど、
歴史ものって好きだったんだよね。
まんがで歴史を学んだと言ってもいいかも・・・・笑
ぷぷぷ・・・っ
やっぱりパパさんはちょこらちゃんをおいてはいけないのよねぇ~
なんだかそんなパパさん、本当に優しくて好きだわぁ~っ
きりさん、いつもありがとうっ
やっと気持が落ち着いてきたよ。
今日あたりから普通の生活に戻ってみますねぇっ

No title

こんにちは。

ちょこらちゃんにとっては、橋は鬼門ですな。

ありゃりゃ、お父さんに置いて行かれたよ( ;∀;)
どうしよう・・・って、置いて行かないよね。

抱っこして渡ったのかな?

雷雨が凄かったそうですね。もう大丈夫?

No title

ちょこらちゃんが橋が渡れないのはどうしてなのかしら?
橋ってわかっちゃうところが凄いかも!
誰もいないとリード離したくなりますよね。
私は絶対に大丈夫という自信があるけど
パパは心配性なので絶対に離しませんよ。

こんにちは。
ちょこらちゃん、橋ってわかるのかな?
橋と普通の道と違いがわかるのかな? 不思議だね。
お父さん、いつも優しいね。

No title

こんにちは。
井伊直弼ね、私も名前しか覚えてないわ……σ(^_^;)アセアセ...
広いお庭ね。
ワンコOKは、嬉しいですね!ちょこらちゃん、橋は、どうしてもダメなのね。
お父さん、そりゃおいて行けないよね〜。
こっちは、昨夕、ゲリラ豪雨。今日もお昼間 土砂降り!!
きりさん自転車よね?大丈夫でしたか?
私、レインコートでも、浸みてきて濡れたわ>_<
雷はほとんど鳴らなかったから、よかった。

No title

こんばんは♪
滋賀もわんこOKなとこ多いんだー(*´∀`)
ちょこらちゃん一緒にお出かけできて嬉しいね☆

あらー、橋も雷も怖いのねぇ・・
やっぱ聞きなれない音や足元の感覚が違うと慎重になってしまうよね。
こっちは今朝方すごかったよーっ
おばぁはぐっすりだったけど(爆)

No title

こんばんは(^^)

井伊直弼・・・読めても書けません(^^;)
生誕の地ってめずらしいですね。
日本って何でもかんでも新しくしちゃうから☆
でも感慨深く・・・は、ないかも(^^;)あはは

いいお庭ですね~♪
遠くにお城を眺めながら
紅葉狩りでもしたいところ(^^)
新緑とか、雪で真っ白とかいいかも~♪

お父さん・・・(笑)
しかしちょこらちゃん、橋がちゃんとわかるんですね。
すごいっ(^^)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR