ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お出かけの様子
チョッパーにIMGP0858-20140909

洗濯物干してたら
ベランダで気持ちよさそうに寝てるから
お母さんは先に入ったの

入るときにどうするか聞いたじゃん
そんな恨めしそうな顔しないの(笑)

チョッパーにIMGP0860-20140909

風も北風に代わり
涼しくて気持ちいね

チョッパーにIMGP0862-20140909

お散歩
家の前の河川敷
草刈りしてくれてぼうぼうじゃなくなって
よかったね

チョッパーにIMGP0863-20140909

お散歩も行ったから
整体に行って手話サークル行ってくるね

チョッパーにIMGP0864-20140909

帰るとチョッパーが
きっとチョッパーに当たったんだね

チョッパーにIMGP0865-20140909

ただいまで帰ると
いつもこんなダラダラでお出迎え

チョッパーにIMGP0866-20140909

伸び伸びして

チョッパーにIMGP0867-20140909

そのあと熱烈大歓迎のちょこらでした



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


シャイなちょこらちゃん
おはようございます
お友達のワン仔ちゃんに接する期間が長くなると、その仔の表情が見えてきます
ちょこらちゃんもいろんな表情おもしろいですね
きりさんが帰ってすぐに大喜びしないで、あら帰ったのとお出迎え、自分ののびをしてそれから歓迎
ちょこらちゃんシャイなのかな!?
整体行ってすっきりしましたか~ (^^)/
よたろうママ | URL | 2014/09/15/Mon 06:53 [編集]
No title
おはようございます^^

うふふ( *´艸`)ちょこらちゃんベランダに置いてけぼりだったんですね。
そうそう、自分でそれが良いと選ぶ割に恨めしそうな顔って
しますよね。

お迎えはいつもダラダラなんですか??
我が家玄関前に待機してドアが開くと同時に
大歓迎です(^^ゞ少し落ち着かせるのに知らんぷり
していますが・・効果は出てないんですよ。
トト母 | URL | 2014/09/15/Mon 07:31 [編集]
No title
あははっ
きっとお外の風とか空気が、
ちょこらちゃんにとって気持良かったんだよね。
私もデッキにいる方が気持がいいことがあるから、
そのまま本読んだりしてる~、
ちょこらちゃんの気持もわかるなぁ~
もうすっかり夏の暑さもなくなったし、
これから暫くは気持良く過ごせるかな?
空天まま | URL | 2014/09/15/Mon 13:36 [編集]
No title
こっちゃんの所まで、車だとどのくらいなの?
遠くはないのかな。
昨日から、またまたまりりんのお腹が・・・・。
2ワンで交互に痛くなるようで、
心配しちゃうわ。
maririnhaha | URL | 2014/09/15/Mon 15:59 [編集]
No title
こんにちは。

ありゃ、ちょこらちゃんはベランダに締め出された顔が
うらめしそうでいいねぇ~(笑)
風が気持ち良い季節ですから、ベランダが良かったんでしょうね。

お帰りの時は、ノビノビ準備運動してから歓迎なんですね。
余裕って訳でしょうかねぇ~(笑)
| URL | 2014/09/15/Mon 16:06 [編集]
No title
カーテンの下からのぞき見してる
恨めしそうなちょこちちゃん可愛い~
お外の空気が気持ちよかったんだろうね!

昨日吊り橋があったからあら~渡れるかなぁ~
ってちょこらちゃんのこと思い出したのよ!
結果は・・・後日ブログの記事にする予定です(*^^)v
juncin | URL | 2014/09/15/Mon 16:52 [編集]
No title
こんばんは。
ちょこらちゃん、ベランダに締め出し?
お顔が恨めしそう~
熱烈歓迎うれしいですね。
リアンママ | URL | 2014/09/15/Mon 23:37 [編集]
No title
こんばんは(^^)

かわいいなぁ!恨めしそうなお顔もかわいい~(^m^*)
だらだらしてから伸び伸びして熱烈歓迎?
だらだら~は、置いて行かれたことへの不満で
伸び伸び~は、熱烈歓迎までの準備で
熱烈歓迎は、待ってたんだもーんっ!の喜び爆発
そんな感じかなぁ(^^)
いろんな表情のちょこらちゃん、やっぱりかわいい(*^_^*)

地震のとき、ミエルの近くでホント良かったです(^^ゞ
大丈夫と思いつつも心配ですもん(^^ゞ
ぽりる | URL | 2014/09/17/Wed 00:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.