ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
アニマルころりん
動物ころりんDSC_0761-20140911

ちょこらこのウサギさんのおもちゃ大好きで
たぶん20回以上は洗濯したと思う
壊し屋ちょこらが
チュチュするからすぐべとべとになるの
大好きだから同じおもちゃを探してたんだけどわからなくて

動物ころりんDSC_0762-20140911

ようやく見つけて残り2個だったんで大人買い(笑)
それとくまさんころりんも(*^^)v

動物ころりんDSC_0763-20140911

もしかして同じうさちゃんでもどっちが好きかと思い
二つを並べて置いておくと
この勢いで取に来たちょこら

動物ころりんDSC_0764-20140911

もちろん
新し物好きなんで

動物ころりんDSC_0765-20140911

古いほうがぽつんと寂しげ

動物ころりんDSC_0767-20140911

ちょこら気に入ってくれたかなあ
ぬいぐるみの中では大好きで壊さず遊ぶちょこら

動物ころりんDSC_0768-20140911

古いうさぎちゃんは
洗濯して大事にとっておこうね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^
私の中で、ちょこらちゃんは、ボールのイメージと
チョッパーのイメージなの^^
だから、こういう小さいぬいぐるみは珍しい?
壊し屋さんが壊さないで遊ぶんだから
すごく好きなのね~
見つけたときに大人買いしちゃう気持ち、すごく良くわかる!
ちょこらちゃん、よかったね!^^
のだちょこ | URL | 2014/09/25/Thu 07:08 [編集]
新しい物好き
おはようございます
そう布製は見た目綺麗でも唾液つきまくりですよね
でもちょこらちゃんが喜んで遊んでる姿を見ると可愛いから
買い足して遊ばせましょう
よたもお気に入りはいつもちっちゃな大人買いしています(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/09/25/Thu 07:37 [編集]
No title
おはようございます^^

えっ、ちょこらちゃん壊さず遊べるんですか??
トトよりおしとやかだなぁ(^^ゞ
我が家はぬいぐるみもラテックスのおもちゃも
あっという間に破壊してしまうんですよ。
だから・・こういったカワイイおもちゃはすぐに破壊されるので
もったいないから買わないようにしてるんです。

ちょこらちゃん新しいおもちゃでいっぱい遊んでね(*^▽^*)
トト母 | URL | 2014/09/25/Thu 08:56 [編集]
No title
おはようございます〜
大好きなおもちゃ、同じものが見つかって良かったですね。
それは、大人買いしちゃうわ^ ^!
これで当分安心ね。
ちょこらちゃんも、きりさんも良かったねo(^▽^)o
クーたんママ | URL | 2014/09/25/Thu 09:09 [編集]
No title
そうなんだっ
みんな、この玩具が好きだから、
新しいのも買ってあげたって、
二つを並べてどちらをとるかってやるけど、
ほとんどの子は古い方を選ぶんだよね。
新しい方を選んだ子をみたのは、
私、ちょこらちゃんが初めてかもっ
そのうさぎさん、可愛いよねっ
我が家では絶対無理だけど・・・涙
空天まま | URL | 2014/09/25/Thu 09:13 [編集]
No title
こんにちは。

おぉ、大人買い。素晴らしい(笑)
よく遊ぶおもちゃは、おなじやつを買って上げたいですよね。

うちもぬいぐるみ系おもちゃ買って上げようかなぁ~
遊びそうにないな・・・(笑)
| URL | 2014/09/25/Thu 13:47 [編集]
No title
ちょこらちゃん大好きなうさぎちゃん
大人買いしてもらってよかったね~
ちょこらちゃんはおもちゃで上手に遊べるね。
ここだけがかりんと違うところかしら(^_^;)
おもちゃ遊びはすぐ飽きちゃうから
めったに買うことがないんですよ!
juncin | URL | 2014/09/25/Thu 16:08 [編集]
No title
この おもちゃ かわいいですよね!
ほそいところが 好きな のんさま は
ころころ系だと あまり 遊んでくれないのですが
私が 欲しくて 買っちゃったこと あります〜 えへへ。
ちょこらちゃんは これ 大好きなんだねっ。
壊さないで 大事に 使ってるって お気に入り なんだなぁ。
大人買い してもらって たっぷり 遊べるね!
のんママ | URL | 2014/09/25/Thu 16:12 [編集]
No title
こんばんは(^^)

おおっ!おもちゃの大人買い(笑)
でもわかる~(^^)
お気に入りのおもちゃは
いつまでも遊ばせてあげたいですもんね。
いつかは販売がなくなってしまうから
見つけたら買わないとーっ!

猛ダッシュで向かった先はおニューでしたか。
ミエルと同じ~(^^ゞ
あれだけ気に入っていたのに!?って思いますよね(^^ゞ
ぽりる | URL | 2014/09/25/Thu 17:32 [編集]
No title
こんばんは。
お天気が回復してリアンも快復しました。
ご心配をおかけしました。

お気に入りのおもちゃってあるよね。
大人買いする気持ちわかるわ。
ちょこらちゃん、よかったね!
リアンママ | URL | 2014/09/25/Thu 17:54 [編集]
No title
こんにちは(⌒▽⌒)
長い間、コメントできなくてすみません!
役員活動でバタバタしてました。

あら❤️
ちょこらちゃん、新しいおもちゃを買ってもらえたんですね!
ネットで注文するとき、商品名を覚えていないと
検索するのに困りませんか?
私、いつもオロオロしてしまうんですよ。

ちょこらちゃんも新しいもの好きなんですね(≧∇≦)
可愛いうさぎちゃん♪
女の子らしいおもちゃが好きなんですね!
うちは、土偶のブサイクなおもちゃがお気に入りなんですよ。
アガサママ | URL | 2014/09/25/Thu 17:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.