ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
有燐庵さん
娘がスマップの中居君がテレビでしていた
かき氷さんに行こうということで
出かけたのがここ
有燐庵さん

IMGP0928.jpg

古い建物でしょう

IMGP0926.jpg

待っている間に傘をかしてくれるの

IMGP0927.jpg

黄にら醤油の卵ごはんも
人気らしい

IMGP0930.jpg

並んで待つこと10分くらいかな

IMGP0929.jpg

お父さんは食べ物屋さんは無理だと思って
ちょこらと待つ気だったんだけど

IMGP0931.jpg

縁側にどうぞと
裏から通されて

IMGP0934.jpg

縁側もいいかんじ(^_-)-☆

IMGP0935.jpg

卵ごはん
卵もごはんもお代わり自由(●^o^●)

IMGP0936.jpg

幸せプリン
一つ一つ顔が違うから
好きな顔を選んでとるの

IMGP0938.jpg

かき氷に

IMGP0940.jpg

桃ジュース

IMGP0941.jpg

みんなずるいね~^
おいしくいただきました(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
親切なお店だったね。
テレビで放送されると
人気出て
横柄になるのにね。
maririnhaha | URL | 2014/09/19/Fri 05:11 [編集]
お父さん優しい
おはようございます
親切なお店で皆で入れて良かったね
「入れませんよね」ってきりさんが聞いたの?
聞いた人の雰囲気にも返答が変わったりするだろうから・・
心掛けが良かったんだよ、きっと
ご飯も卵もお代わり自由なんて素敵!
と言ってお代わりして食べていたら後が大変な事になっちゃうね
桃のジュ-ス、桃のカップで美味しそう(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/09/19/Fri 05:31 [編集]
No title
おはようございます^^

お父さん優しいなぁ(*^▽^*)
ちょこらちゃんと一緒に待つつもりだったんですね。
我が家だったら私が待つ係りになるかな??

うふふ( *´艸`)桃のジュースが入っているカップが
オチリに見えるのは私だけかな??
トト母 | URL | 2014/09/19/Fri 07:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/09/19/Fri 07:34 [編集]
No title
おはようございます(^ ^)
なんて親切なお店なんでしょう!
本当はワンちゃんNGなんでしょうね。
カキ氷、美味しいところのは本当、美味しいですもんね。
サラサラでふわふわなんですよね♪

私、卵ご飯は苦手なんですけど、
黄ニラ醤油があるなら食べられそうな気がしてきましたよ。
醤油、どんなお味なんだろう。

私も桃のジュースカップが子供のお尻に見えました♥️
ぷるんってね(笑
手絞りなんですか?本場だから。
アガサママ | URL | 2014/09/19/Fri 09:09 [編集]
No title
ああ、見たかもしれないっ
私が見たのは卵かけご飯の方。
凄く美味しそうだったのを覚えているよ。
かき氷もおいしそうだけど、
桃ジュースのあのグラス・・・・笑
そうそう、桃と言ったらやっぱりそれだよねっ
ちょこらちゃん、美味しいもの頂けたかな?
ちょこらちゃんも食べたくなっちゃうものね。
空天まま | URL | 2014/09/19/Fri 09:14 [編集]
No title
えーっなんていいお店なんでしょう!!!ちょこらちゃん入れて良かったですね。
卵かけごはんがおかわり自由なんて…うちの夫、喜ぶわぁ。近くだったらいいのにーっ
トマトのかき氷?気になります~ジュースも美味しそう。ヾ(o´▽`)ノ゙
ぷうまま | URL | 2014/09/19/Fri 12:30 [編集]
No title
こんにちは。

いやー、親切なお店ですね。
縁側だなんて素敵なところだったでしょうね。

それに卵かけごはん、食べ放題\(^o^)/

いつか絶対に行ってやるぅ~(笑)

| URL | 2014/09/19/Fri 13:57 [編集]
No title
こんにちは。
倉敷は、もう大昔に、若い頃行っただけで、全然覚えてないけど、様変わりしてるんでしょうね。素敵なお店ですね。
卵かけご飯も、かき氷も ジュースも、全部食べてみたい!飲んでみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょこらちゃんも、食べられないけど、みんなと一緒で、良かったね!
クーたんママ | URL | 2014/09/19/Fri 14:21 [編集]
No title
え~中居君が紹介してたの~
と中居君ファンとしてはそこに反応してしまった(^_^;)
でも親切なお店でよかったですね。
私は成田山のうなぎ屋さんで
親切に一緒にどうぞ!って
食事させてもらったことあります。
嬉しいですよね(*^^)v
juncin | URL | 2014/09/19/Fri 14:23 [編集]
No title
美観地区にこんな素敵なお店があったとは!
卵かけごはんは美咲町ってイメージがあったものだから
灯台もと暗しだわ。笑
今度行ってみなきゃ♪
あ、でもかき氷はもうやってないかな^^;
こあら | URL | 2014/09/19/Fri 19:12 [編集]
No title
こんばんは。
縁側で美味しい卵かけご飯いいですね。
かき氷もジュースもとっても美味しそう~♪
ワンコに優しいお店だと余計に美味しく感じますよね。
リアンママ | URL | 2014/09/19/Fri 19:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/09/19/Fri 19:50 [編集]
No title
こんばんは(^^)

私も~・・・
juncinさんと同じく、中居で反応しちゃいました(^^ゞあはは
知らない知らない~。メモっておこう(笑)

縁側にどうぞだなんて、親切なお店ですね(^^)
素敵な雰囲気の建物に
桃尻グラスの桃ジュース(笑)
いいなぁ~(^^)

ちょこらちゃーん
おすそ分けがなかったのは残念だけど
一緒にいられてよかったね~(^^)v
でも、一番喜んだのはお父さんかな(^^)
ぽりる | URL | 2014/09/19/Fri 22:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.