桃太郎からくり博物館

桃太郎不思議博物館IMGP0948

なんだかわからないけど
まごっちたちが入りたがるので
聞いてみると
わんこOKということで(*^_^*)

桃太郎不思議博物館IMGP0952

まずは桃太郎さんから顔が
でも足がない(ー_ー)!!

桃太郎不思議博物館IMGP0953

なんで???

桃太郎不思議博物館IMGP0954

お父さんの足は見えるけどちょこらの足は??
昔からある手品の仕掛けがあちこちにたくさん

写真に撮ってはないけど
渦を見て
鼻を見ると開いていくように見えたり
目の錯覚を利用しているのも多い

桃太郎不思議博物館IMGP0955

写真は上手に撮れてないけど
自分の手と握手しているように見えるんだって

桃太郎不思議博物館IMGP0957

桃太郎さんだから
ちょこらも鬼退治行っちゃう??

桃太郎不思議博物館IMGP0959

お化け屋敷もどきもあり

桃太郎不思議博物館IMGP0960

こちらは宙に浮かんで見えるという

桃太郎不思議博物館IMGP0962

こんな感じ(^_-)-☆

桃太郎不思議博物館IMGP0964

最後はハンドパワーで
桃太郎さんを宙に浮かせ
おしまい(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラシックな感じがいいね

おはようございます
桃太郎さんと手品とお化け屋敷が一体化した感じが、何処か古き良き時代な感じで面白いですね
ちょこらちゃんと一緒に写っているワンちゃんと最後の桃太郎さん、可愛い!(^^)/

No title

おはようございます^^

えっ、えっ??と思いながら観てました(^^ゞ
トリックを体験できるところだったんですね。
桃太郎なのが岡山だなぁと思いましたよ(*^▽^*)

ちょこらちゃんも一緒に楽しんだのかな?
ワンコさんOKなんて嬉しいですよね。

No title

こんにちは(^ ^)

2枚目の写真に驚かされました!
ちょこらちゃんまで(笑
トリックですね♪

子供の頃に行った、遊園地のミラーハウスを
思い出しましたよ(≧∇≦)
お孫さんたち、楽しそうですね!
ちょこらちゃんにも種明かしが分かったかも(^ ^)

よたろうママさん

面白いところでしたよ
なんか古き良き時代ですよね

でも私、ネタバレがわからなくて
なんでなんで??とか言って
笑われてました"(-""-)"

最後の桃太郎ハンドパワーで浮かせちゃいます

トト母さん

何でも聞いてみるべきですね
もしかして聞いたら
いいですよと
優しい言葉が帰ってくるかもしれない(笑)

桃太郎は岡山だけど
愛知の犬山にも
桃太郎伝説があるのよ

アガサママさん

私みてもトリックがわからなくて
娘に馬鹿にされました"(-""-)"

遊園地のミラーハウス
私よくぶつかりました( ;∀;)

No title

あははっ
なんだか面白そうっ
きりさん、
あんまり期待してはいってなかったみたいだけど、
いざ、入ると結構楽しかったんじゃないのかな?
志村けんのコントにつかってそうなネタがいっぱいだね。
ちょこらちゃんが鬼退治に行ったら、
鬼がちょこらちゃんにメロメロになって、
言う事聞いてくれそう・・・笑

空天ままさん

まえからあって
気になってたけど
入り口からして面白そうには
なかったんだけどね
でも面白かった(*^_^*)
楽しかったよん

No title

楽しそうなところですね。
子どもだけでなく大人も楽しめる。
ワンコOKだもの、
それだけでも素敵な場所かな。

maririnhahaさん

ワンコokというだけで
気持ちが嬉しくなっちゃうよね
小っちゃいところだけ
楽しかったよ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR