ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
蒜山ハーブガーデン
ようやく蒜山記事
ドンだけ~~遅い(笑)

蒜山ハーブガーデンIMGP0978

こちら高梁SA
これから去年のリベンジに
蒜山に行くの(去年は大雨だったの)

蒜山リベンジしたいちょこら家に
あわただしいにも関わらず来てくれたメンバーは

蒜山ハーブガーデンIMGP0986

今年も会えて嬉しい(^_-)-☆
コロン嬢
蒜山ハーブガーデンIMGP0982

めっちゃかわいい
チョコちゃん
娘宅の近くに住んでるの

蒜山ハーブガーデンIMGP1002

そして
ありすとまりあちゃん去年もお世話になりました(*^_^*)


さすが山の天気
蒜山の手前から
少し小雨がぽつぽつ
ちょこら~~(ー_ー)!!雨女はお前か~~

それでも雨にあたることなく
ハーブ園を散歩

蒜山ハーブガーデンIMGP1004

お花もきれい
でもこの時期一番何もない時なんだって

蒜山ハーブガーデンIMGP0990

な~んと
集合写真が撮れたの
めっちゃかわいいでしょう

蒜山ハーブガーデンIMGP1000

庭園をゆっくり散歩して

蒜山ハーブガーデンIMGP0999

ランチを食べて(●^o^●)

蒜山ハーブガーデンIMGP1006

石のモニュメントもあったりして

蒜山ハーブガーデンIMGP1005

次に移動します(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^
colonちゃん記事、スタートですね♪
まってました~(*^^*)
みんな可愛いね~
集合写真もバッチリですよ!^^
のだちょこ | URL | 2014/09/22/Mon 07:15 [編集]
No title
おはようございます^^

colonちゃんの所でも観ましたが
きりさんの記事楽しみにしてたんですよ(*^▽^*)

集合写真バッチリですね。
ワンコさんの集合写真って撮るのが難しいですよね
我が家・・どすこい写真しか撮れないんですよ(^^ゞ
続き楽しみにしていますね。
トト母 | URL | 2014/09/22/Mon 07:37 [編集]
No title
おはようっ
私もコロンちゃんの所でも見たけど、
やっぱり他の人の書いた記事もみたいものねっ
コロんちゃん、
今、ちょっと大変そうだけど、
頑張って又元気復活してほしいね。

集合写真、めっさ可愛いぃ~
やっぱ女子って華があるよねっ
明日も楽しみにしていまぁ~すっ
空天まま | URL | 2014/09/22/Mon 09:14 [編集]
全員集合
こんにちは
はあい、colonちゃんの所の記事でちょこらちゃん見て、まだかなまだかなと毎日思いながら・・・
あれ~しないのかな!?なんて思ったりしてました(笑)
みんな可愛いし、ハ-ブ園もいいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/09/22/Mon 13:11 [編集]
No title
こんにちは。
楽しに待ってましたよ!
集合写真、バッチリですね!
コロンちゃん、ママさんも、今は大変のようだけど、頑張って欲しいね。
かわい子ちゃん揃い、周りにいた人は、みんな振り向いたでしょうね。
クーたんママ | URL | 2014/09/22/Mon 14:43 [編集]
No title
私も同様コロンちゃんのところで見ましたよ!
集合写真もみんなカメラ目線で決まってますね。
みんなとっても可愛いですよ~
来年もまた元気にコロンちゃんと会えるといいですね!
続きも楽しみにしてます。
juncin | URL | 2014/09/22/Mon 15:46 [編集]
No title
こんにちは!
コロンちゃんとのおデート記事がスタートですね!
他のお友達のブログもお邪魔させてもらいました。
皆さん、写真がお上手(≧∇≦)
蒜山の魅力たっぷり出ていますね。
私も蒜山でのんびりしたくなってきたー!
今の季節の蒜山はベストシーズンでしょうね♥️


アガサママ | URL | 2014/09/22/Mon 16:39 [編集]
No title
こんにちは。
雨降らなくてよかったですね。
お友達と会うって楽しいよね。
集合写真、バッチリです!
みんなお利口さんね。
リアンママ | URL | 2014/09/22/Mon 16:46 [編集]
No title
こんばんは。

蒜山に到着でーす(^^)/

集合写真、ばっちり撮れてますね。
みんなカメラ目線で可愛いですね。

続きが楽しみで~す。
| URL | 2014/09/22/Mon 19:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/09/22/Mon 22:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.