ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
白樺の丘
次に向かったところは
白樺の丘

白樺の丘IMGP1026

トコトコとコロンママさんを追いかけるコロンちゃん

白樺の丘IMGP1027

いつでもどこでも芝生があると

白樺の丘IMGP1029

ボールしか目がないちょこら

白樺の丘IMGP1031

お外を走るの大好きまりあちゃん
もう少しでフレームアウトするスピード

白樺の丘IMGP1025

芝生を走ることなく
いやいや歩いているありすちゃん

白樺の丘IMGP1034

最初はチョコママさんと走ったのに
周りに人がたくさんいるのを見て
びっくりしちゃったチョコちゃん

白樺の丘IMGP1037

もうありすちゃんのお嬢様ぷりには
ほのぼのするやら笑えるやら(●^o^●)

白樺の丘IMGP1040

こんなまりあちゃんですが

白樺の丘IMGP1048

目的があると頑張れちゃいます

白樺の丘IMGP1050

一歩一歩こあらさんの所に行く
まりあちゃんに萌え~♡

白樺の丘IMGP1052

名コンビ(^O^)/

みんなめいめいに遊んでるんだけど
癒される~~

写真たくさん撮っちゃったので
まだ続きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは~(^^)

わーんっ(*^_^*)かわいいーっ
わらわらヨーキーズ♪
楽しそうですね♪
ちょこらちゃんも楽しそう(^^)

↓ 集合写真、決まりましたね(^^)v
すごいすごい~♪

みんなでワラワラしているのを見るだけで
ホント楽しい(^^*)
きりさん、続き楽しみにしてまーす♪
ぽりる | URL | 2014/09/23/Tue 01:04 [編集]
よたも歩けないよ~
おはようございます
みんな元気に走って楽しいね
よたも芝生の上歩けないよ
実家のお庭でおろした時、歩かない、チッコしないでした
足の裏がちくちくするのかな~
マイペ-スちょこらちゃんいいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/09/23/Tue 06:31 [編集]
No title
おはようございます^^

うふふ( *´艸`)ヨーキーちゃんは群れる事無く
それぞれマイペースで遊びますよね。
我が家はいつも端っこ満喫組なので
みんなの輪に入る事が無いんですよ(^^ゞ

でも・・ヨーキちゃんワラワラの姿は癒される~(≧▽≦)
続きが楽しみだぁ。
トト母 | URL | 2014/09/23/Tue 09:44 [編集]
No title
こんにちは。

それぞれ個性が出て面白いですね。

そうそう、お嬢様犬はシートから出ません(^^)/
ごまはお嬢様犬じゃないから、芝生大丈夫です。
| URL | 2014/09/23/Tue 11:19 [編集]
No title
たくさんのヨーキーさんで
みんな個性があるね。
でも、どの子もかわいい。
maririnhaha | URL | 2014/09/23/Tue 13:45 [編集]
No title
こんにちは。
ヨーキーって幼稚園でもそれぞれで遊んでるよ。
個性があって面白いね。
みんなかわいいなぁ。
リアンママ | URL | 2014/09/23/Tue 14:31 [編集]
No title
なんか なごみますね〜 この 光景。
ヨーキーちゃんも 比較期 マイペース と 言うか
ちょうど良い 距離感が しっかり ありますよね。
シートから 降りないとか かわいすぎ〜
のんママ | URL | 2014/09/23/Tue 20:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.