お父さんはゴルフなの

実家IMGP1075-20140915

今回岡山に帰ったのは婿とゴルフに行くため
お父さんがクラブを積んだりしていると
ちょこらが気が気じゃなく
ちょうど襖の穴のあいているとこから
外を見ている

実家IMGP1076-20140915

ゴルフは連れて行ってくれないね

実家IMGP1077-20140915

真剣に見てても連れて行ってくれないの

実家IMGP1078-20140915

置いて行かれちゃったね

そんな不満な顔しないの
じゃあ実家両親い会いに行こう~

実家IMGP1080-20140915

ということで
両親を連れてお墓参りに行って
それから家でお昼タイム

実家IMGP1081-20140915

ちょこらもおやつタイム(笑)

実家IMGP1084-20140915

最近は恒例となった
ちょこらとの記念撮影

まだまだ何十回もできるように
お父さんもお母さんも、がんばってね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルフが一番の目的!?

おはようございます
そうだったの!?運動会の話も出ないし、まごっちちゃんの行事の話も出ないし、なんだったのかなあと思っていました
(ちょこらんらん通になって来たかしら(笑))
お父さんとお婿さんでゴルフ、すてき
ちょうど敬老の日に親孝行も出来て良かったですね
ほんと穏やかな写真が何回も撮れます様に(^^)/

No title

おはようございます^^
お父さんとお婿さんでゴルフ!いいですね~
きりさんちは、家族全員仲良しだよね♪
ご両親との記念写真もブログで拝見するの何回目かな~
お元気そうでなによりです(*^^*)

No title

おはようございます^^

うふふ( *´艸`)ちょこらちゃん置いてかれちゃったのね。
お父さんもちょこらちゃんのそんな姿を見たら
きっと後ろ髪引かれる思いでゴルフに行ったんじゃない??

お父様、お母様のお写真を観るたびに
我が家のおばば様にも頑張ってもらわねば!!と
思いますよ。
きりさん、ちゃんと親孝行もしてきたんですね。

No title

ゴルフ、なんか不思議なスポーツフだよね。
あんな小さなボールをスコーンととんでもない遠くに打って、
そのボールをよく見つけてゲーム続行出来るなぁ~って。
素人だと思われるかしらね?
でも、私からしたら本当に不思議なスポーツなのよっ
ちょこらちゃんを連れていってあげたら、
もう、そりゃぁ~、大喜びだろうね。
広いし整備されてるし、
おまけにボールがあっちこっちでスコーンって・・・笑
いつか連れていってもらえたらいいね。
って、さすがに無理きゃ?

No title

こんにちは!
お婿さんとゴルフ!素敵なご家族ですね。
きりさんご家族には見習うところがいっぱいだわ。

ちょこらちゃんも行きたいでしょうね。
ゴルフボールがもう少し
軽くて柔らかければ、キャッチボールが出来るもの。

ご両親、お元気そうですね(^ ^)
記念撮影が、この先、ずーっと続きますように。

No title

こんにちは。

あらあら、ちょこらちゃん置いていかれたのね・・・って
ゴルフなら連れて行けませんね。

良い親孝行が出来ましたね(^^)/
いつまでもお元気で記念撮影出来たら良いですね。

No title

こんにちは(^^)/

お父さん、お婿さんとゴルフだったんですね。
それじゃあ、ちょこらちゃんは置いていかれちゃうね~(^^;)
ふすまの穴からのぞくちょこらちゃんを見たら
お父さん、連れて行きたくなっちゃうだろうけど~(^^ゞ

でもちょこらちゃんっ
お父さんについていかなかったら良いことあったよっ!
抱っこされ放題に、おやつもらい放題~・・・か?(^^ゞえへ

ご両親、お元気そうで何よりです♪

No title

こんにちは。
そうだったのね、ゴルフだったんだ。
ちょこらちゃん、お父さんどっか行っちゃうと心配で、見てるのね。
お父さんも、本当は連れていけるのもなら、連れて行きたかったでしょうね😃
ご両親、お元気そうで何よりですo(^▽^)o

No title

こんにちは!
婿殿とお父さんが一緒にゴルフなんて
素敵なファミリーですね!
ちょこらちゃんもゴルフ場に行けたらいいのにね~
ボール遊びが上手なちょこらちゃんだから
キャディさん代わりにどうかな?

ご両親、これからもずっと元気に記念撮影できるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR