盛り付けの下手な私はやっぱり

いつも思っていることがある
盛り付けが下手だなあって
食事を作ってもおいしそうに盛り付けできない
(味付けは上手と自分で思っているんよ(笑))

ベランダDSC_0217-20170718

もちろん平面に絵をかくのも下手
パンダすらかけない・・・(昔やってたよね中居君みたいな感じ)

ベランダDSC_0218-20170718

何がいいたいのかというと
べランに植えたお花たち

ベランダDSC_0219-20170718

な~んとバランスの悪いこと

ベランダDSC_0220-20170718

寄せ植えを綺麗にしたいなあ

ベランダDSC_0222-20170718

次回
こうご期待ということで

ベランダDSC_0223-20170718

ただ
カーテンの向こうに
緑が見えるのは

ベランダDSC_0224-20170718

なんか心落ち着くよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参った参った

いろいろDSC_0204-20170714

iPhoneの写真はきれいだと聞いて
携帯買いました

いろいろIMG_0001-20170714

iPhone7にするかプラスにするか
悩んだけど
値段もプラスは高いことと
これにケースをして持つときに
大きいのは持ちにくいかなと

いろいろIMG_0005-20170714

しかしこのiPhone
設定中にフリーズ
え???
あわてて携帯ショップに行くと
初期化するしかない

いろいろIMG_0009-20170714

前の携帯は下取りに出したので
電話帳もなくなる・・・
でも2年前の携帯をとっていたので
それを持って入れてもらった

いろいろIMG_0010-20170714

だからこの2年の間に
新しく電話を入れた人のが消えてしまった
LINEがあるから
困ることは少ないはず

いろいろIMG_0014-20170714

でも・・・
買った次の日に
携帯をいろいろ触りたいじゃん
それで指紋認証したり
パスワード入れたりしたら
パスワードが自分がしたパスワードと合わない・・・????
何度も間違えたら

いろいろiphone6-ios10-recovery-mode-screen-20170714

このマークが・・・キャー
娘に電話をしながらまたもや初期化
でもアイクラウドに保存してあったから
それなのに・・・
次の日にまた初期化の状況が
よくよく見たら
パソコンに接続するとiTunesが開き
初期化するようになってた
😢😢😢

いろいろIMG_0003-20170714

そのうえお父さんが風邪ひいて調子が悪くて
本当なら今日から旅行に行くはずが行けず
それだけならいいけど
お父さん尿閉になっちゃって
病院に行ったのであわてて自転車で仕事から帰り
病院に行くからねとちょこらに言ってから行ったんだけど

ちょこら納得いかなかったのか
チョッパーに当たってた

尿閉は咳止めの副作用らしい
リン酸コデイン酸に尿閉の作用があるらしい

ちょこらもお出かけできなくて
もう少しお母さんと一緒に我慢だね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

こんな状態で私のほうが落ち込んでて

コメント欄閉じてます

私も欲しかったなあ

いろいろDSC_0081-20170620

ちょこらが寝ているので写真撮ろうと思ったら
目をあけちゃった

いろいろDSC_0083-20170620

じっと待っていたら
寝始めた
このお手手が可愛いんよ


睡眠といえば
長女から父の日のプレゼントに

いろいろDSC_0093-20170620

でっかい箱が届いて

いろいろDSC_0094-20170620
何かと思うと枕が

いろいろDSC_0096-20170620

めっちゃ気持ちよさそうで

いろいろDSC_0095-20170620

羨ましい私

お父さんはめっちゃニコニコ顔

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

昨日町内の試合
1回戦で負けて悔しかったなあ

父の日のプレゼント

お嫁ちゃんから
父の日のプレゼントが届きました

いろいろDSC_0059-20170618

お酒と手書きのお手紙
母の日と一緒でポップすぎて
お見せできないのが残念

いろいろDSC_0068-20170619

お酒は千年翠
冷酒でいただきます

いろいろDSC_0060-20170618

ちょこらからの父の日の
プレゼントは

いろいろDSC_0062-20170618

愛かしらね

いろいろDSC_0061-20170618

お父さんからの一方的な(笑)

いろいろDSC_0066-20170618

娘が作ってくれて
送ってくれた
ちょこらが一杯

さつき1496068255352-20170531

カットする前のお顔で
なんか変な感じ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

やっぱり違うと思われる

植物DSC_1017-20170530

大事に育てて
????

植物DSC_1018-20170530

またまた違う
よたママさんの言う通り
葉がガタガタしているし

植物DSC_1019-20170530

また雑草さん
せめてお花の咲く
雑草さんであってほしいと

植物DSC_1020-20170530

切に願うのでした

そして2週間後

草に違いないDSC_0010-20170606

どんどん伸びて

草に違いないDSC_0011-20170606

右二つは雑草決定
花も咲きそうにもない

草に違いないDSC_0012-20170606

左のはもしかして・・・と
期待を寄せるのでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

以上雑草担当でした
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR