ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ペットボトルの蓋ひっくり返せるかな
色々なDSC_0150-20170701

ペットボトルの蓋をひっくり返すの
この中にお菓子一つ入れて
選んでもらうのやってみた

色々なDSC_0151-20170701

さすが食いしん坊ちょこら
間違えずに
お菓子の入っているペットボトルに

色々なDSC_0152-20170701

警察犬になれるかしら



親ばか発言

色々なDSC_0155-20170701

よく頑張りました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



緑友学園(苗部)
色々なDSC_0145-20170701

いただいたトウモロコシで作ったコーンスープに
美味しいヨーグルトに
冬の間に作ったミカンのジャム
食パンに頂いた😋バターたっぷりつけての朝食幸せ
バターが美味しいから食パンを焼いたのによく合う

色々なDSC_0169-20170703

ちょこらは玉ねぎ抜きのコーンスープ
置くとすぐ飲んでた

朝ごはんの後
お花の水やり

いろいろDSC_0123-20170627

大事に雑草を育てていたのを
抜いた後に
窓から外を見るとさみしい
緑はいいのね

ということでホムセンでお花の苗を買ってきたんだけど
あまりよくない

いろいろDSC_0124-20170627

毎朝
ちょこらお父さんのお見送りご苦労さん

いろいろDSC_0125-20170627

雑草の緑のときが
生き生きしてたね
なんか線が細いというか

いろいろDSC_0122-20170626

お父さんをお見送りして
家に入った後
いつも布団にもぐりこむんだけど
こんな感じで寝てたw

仕事行ってきます~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




初スイカ
いろいろDSC_0115-20170625

ご飯を食べ終わったあと
下にも落ちているかもしれないと
食いしん坊さん

いろいろDSC_0116-20170625

もちろんピッカピカも
怠りません

いろいろDSC_0117-20170625

今日のデザートは初スイカ
いつも思うけど
他のお友達に比べると
ちょこら食べすぎじゃない??

いろいろDSC_0118-20170625

こんな時は
めっちゃアイコンタクトばっちり

いろいろDSC_0120-20170625

はいどうぞ
完食

いろいろDSC_0121-20170625

おかわりはございません

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



靴下争奪戦
いろいろDSC_0099-20170622

お父さんがね
洗濯籠に靴下を洗濯籠に
入れずに外に落としてたから

いろいろDSC_0100-20170622

嬉しそうにカミカミしている
臭いよ

いろいろDSC_0101-20170622

めっちゃ嬉しそうに
おちりあげて

いろいろDSC_0102-20170622

そんなにカミカミしたら
破けちゃう

いろいろDSC_0103-20170622

返してというと
リビングに逃げて行った
そのお手手は可愛いけど

いろいろDSC_0104-20170622

返さないと
怒っちゃいますよ
お母さんが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



お出かけした後は眠くなる
いろいろDSC_0109-20170624

お父さんがちょこらの目がしょぼしょぼしている
また結膜炎かなあと心配して話しかけてきたけど
両目ともしょぼしょので



このあと
ことんとあごを落として
かわゆい

いろいろDSC_0112-20170624

でもあんまり写真撮っていたらうるさかったのか

いろいろDSC_0113-20170624

最近
このアンパンマンのワンコ
めいけんチーズの側に行く率高い

いろいろDSC_0114-20170624

うん
この手が可愛い💠

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.