めっちゃわらわらですが

息子と会っているときに
中学高校の時の友達から電話が入り
犬が4匹いるんよね
連休どこに行こうかと話していてというから
じゃあ来ればと
4匹???
確か3匹だったはずなのに

南知多ビーチランドIMG_1709-20171008

おれ
ポテト
体重6.5キロの
大型ヨーキー

南知多ビーチランドIMG_1711-20171008

アイス(ヨーキー)はる(チワワ)
はるくんは友達の長男ちゃんの家のちわわで4月から預かっているんだって
あとワイヤーダックスのリッチ(家での写真なかった)

南知多ビーチランドIMG_1714-20171008

4匹とも男の子で
男のは立っているものがあると
チッチしたくなるらしい・・・・😢

南知多ビーチランドIMG_1717-20171008

元気元気
兄弟みんなでワラワラ

南知多ビーチランドIMG_1718-20171008

多頭飼い気分を味合わせてもらい

南知多ビーチランドIMG_1723-20171008

ちょこらと微妙な距離はあるものの
写真を

南知多ビーチランドIMG_1724-20171008

ポテトととも思ったけど
ちょこらはどこ見てるの????

南知多ビーチランドIMG_1728-20171008

アイスはまだ8カ月のパピーだけど
一番落ち着いているかも

南知多ビーチランドIMG_1729-20171008

ちょこらはほとんど
ソファやまっさじチェアーの上に
避難してた

動物保護団体「Arch」は、10月29日(日)柏の葉公園で開催されるフリマに参加いたします。

フリマの売上金は保護犬たちの医療費として大切な資金となります。
何卒ご協力をよろしくお願いいたします。 

詳しいことはれ~ろ☆幸せは一日でも長くまで

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


北から南から

いろいろIMG_1669-20171006

北海道旅行にお出かけちゅうの
ルルママさんから
北海道のトウモロコシ ジャガイモ カボチャ が

美味しいトウモロコシで
白いのは生のままでも美味しい

いろいろIMG_1670-20171006

カボチャも切ると
中がとてもきれいない色のかぼちゃ

いろいろIMG_1671-20171006

そして南からは
雪太郎さんから

いろいろIMG_1705-20171007

熊本の
美味しいのたくさんいただきました

いろいろIMG_1706-20171007

だご汁や
デコポンのポン酢
辛子レンコン
他にもたくさん

いろいろIMG_1707-20171007

ルルママさん
雪太郎さん

ありがとうございました

動物保護団体「Arch」は、10月29日(日)柏の葉公園で開催されるフリマに参加いたします。

フリマの売上金は保護犬たちの医療費として大切な資金となります。
何卒ご協力をよろしくお願いいたします。 

詳しいことはれ~ろ☆幸せは一日でも長くまで

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

美味しいのありがとう

秋田からIMG_1515-20170923

そらうみかーたんから
美味しいものが送られてきたの
そらちゃんやうーたんの
匂いがしちゃう?
その顔は(笑)かわいいじゃないか

秋田からIMG_1516-20170923

しょっつる鍋のポテチなんて
お父さんが全部食べそうになってて
私が見たときはあと少し

秋田からIMG_1517-20170923

きりたんぽのお鍋
これからの季節にぴったり
それに秋田のビール🍺

秋田からIMG_1518-20170923

それにとーたんが作った
キーホルダー

秋田からIMG_1519-20170923

ちょこらがめっちゃ狙ってた

かーたん
被りもん
勝手に送りつけたのに
かえって気を遣ってもらちゃって
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


梅干しが乾かない

ちょこらIMG_0881-20170815

もう何年も
ちゃんと土用の丑の日前後に3日3晩梅を干してたのに
今年はそのころディズニーだったから

ちょこらIMG_0882-20170815

干さなきゃと思って干したら
天気がいまいちで
梅が塩を拭いて来ないし
赤紫蘇もユカリになるほどカリカリになってくれない。。。ので
しばらくこのままでいよっと

ちょこらIMG_0883-20170815

昼間でもエアコンつけなくても
風が気持ちいい
ちょこらもカーテンの向こうで気持ちよさそう

ちょこらIMG_0884-20170815

そんながっくりしていたときに
maririnhahaさんから
嬉しいプレゼントが
企画で答えた当選したの

ちょこらIMG_0885-20170815

可愛い手作りのお洋服

ちょこらIMG_0886-20170815

maririnhahaさん
ありがとうございました
お洋服着て
散歩に行こう~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

美味しいミカンいただきました

暑いねIMG_0516-20170731

アガサママンから
👩柑橘たべますか
と言われて二つ返事の私に

暑いねIMG_0517-20170731

こんなにたくさん送ってくれて
嬉しいな~

暑いねIMG_0518-20170731

ちょこらもクンクンしてたら

暑いねIMG_0519-20170731

な~んと

暑いねIMG_0521-20170731

お父さんがまだ送ってきてくれてるよ
(私バレーの練習試合でこの日はいなかったのでお父さんが受け取ってくれたの)

暑いねIMG_0523-20170731

美味しくいただいたのは
また明日

アガサママさんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日はマゴッチとどこに行こうかなあ
ナガシマ多いだろうなあ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR